ねこまっしぐらの日記

ココロの中、きままに更新。猫と酒とエロが好き。日常をゆるく綴ります。

お誕生日

LifeClips アーカイブ 2020/08/31
 
先日の話


機械トラブルで営業ができず臨時休業…



後片付け中に彼女が来ました。



おーまるこー



ねこちゃんどうしたの?



機械トラブルで仕事ができなくてね、臨時休業。新品交換になりそう(╥д╥。)



え、大変



設備屋に聞くと今頼んでも最速で4〜5日らしい。その間は店は開けられない…



この前は家のエアコンが壊れて、今度はそれか…踏んだり蹴ったりだなぁ



そこに母が来ました。



まるこさん、いらっしゃい( ^ω^ )



お母さんどーも( ^ω^ )



(´・ω・`)あれ?



まるこさん、今日はこんな感じでせっかく来てもらってね…お手伝い無くてごめんね



大丈夫です。何かしらやりますから。




しばらく母と談笑



部屋に行きエアコンの涼しい風にあたりしばし休んでると夜ご飯の準備、買い出しに行こうとお出かけ。



その前に



まるこ、



んー?(下を向いてスマホを見てる)


だからまるこー



んー?



ちょっと見て。



はい|ωΦ)ジィィィー




まるこ、お誕生日おめでとう。はいプレゼント。本当は次回のディナーで渡そうかなと思ったけど、誕生日に渡すのが一番と思ってね。




えーありがとう(*´ω`*)

何かな バリバリ…(ラッピングを取る音)



え! え! え!



前から欲しいって言ってたよね




嬉しい!アップルウォッチ




最新のじゃ無くて3なんだけど^^;ごめんね



嬉しい!メッセージがある。



まるこへ


お誕生日おめでとう。

あなたに出会えてよかった。

ずっと一緒にいようね。



……(泣)



ねこちゃんありがとう


これからも一緒だよ。








そしてセットアップ、無事に完了。



早速電話をかけるとアップルウォッチにピロピロピロ。



もしもしー




目の前でうちがもしもしー(笑)




ねこちゃん、プレゼントありがとう。うれちい



前にリサーチしてたの知ってた?



知らなかった。



前になんちゃってスマートウォッチ買って返品したでしょ?ベルト何色とか



あー



その他もあったけど(笑)



何で教えてくれなかったの!



教えるとつまんないでしょw




本当嬉しい、ありがとう。これからもよろしくお願いします。




そして買い物



車の中で彼女のアップルウォッチにLINEが来ました。お友達からです。



こんな感じで受信できるから便利だろ?


凄い!



アクテビティログも記録できるから便利だよ。




家に戻り、肉を焼いて、母と3人で夜ご飯。3人で談笑。



そして、食後のデザート…




今日はまるこさんの誕生日、みんなでデザート食べてお祝い(笑)



まるこさん、誕生日なの?おめでとう(*´ω`*)




食べながらしばし談笑。





部屋に戻り、新しいアップルウォッチいいなー



だめ、これオラのだから、さわんないで(笑)



えーこれ?(ぷらんぷらん)



こーら(笑)






仕事は大変ですが、こうしてまた前のように戻りつつあるので頑張れそう。