ねこまっしぐらの日記

ココロの中、きままに更新。猫と酒とエロが好き。日常をゆるく綴ります。

ミュージカル

LifeClips アーカイブ 2021/03/02
お久しぶりです。
 

しばらくクリップしていませんでしたが、みなさんの投稿はしっかりと読んでいましたよ。

さて


確定申告を終え、気持ち的にはホッとしたのでたまには温泉とかで息抜きしたいなぁ(*´ω`*)なんて相方に言うと


友達からミュージカルのチケットをもらっちゃった(*´ω`*)一緒に行こうよ


おーーミュージカル久しぶりだなぁ、行こう行こう


少し早めに出発。途中合流して早めのご飯。


開演まで1時間(汗


たくさん食べると寝てしまうな(笑)


大声だから眠れないよw



開演


「コロナ禍でしばらく休んで久しぶりの公演で…」


*1..zz



トントン


(´-ωก`)ゴシゴシ


寝ちゃダメ



眠気もどこへやら、それからはずっと見入っていました。



久しぶりに観たけどやっぱ生はいいねぇ、下北沢で見たことあるけど、小さい劇場の方が役者さんと観客が近いからよく伝わるね。



えー寝てたのに(笑)



もう起きてた(笑)



さて、夜ご飯の買い物にいこうか。



今夜ね、中華料理で肉とピーマンの細切りして炒めたやつが作りたい。



回鍋肉の作り方わかるの?


わからないw


じゃぁ簡単に作れる元買おう



肉はあるしピーマンは冷凍したのがあるし、水煮メンマは無いから薄味の味付けを水洗いすればいいでしょ(笑)



おー彼女がやる気を出してくれた!ワクワク



食材は適当に細切り、肉は片栗粉をまぶし…


おーまる子のフライ返し、初めて見ました。ぎこちないけど(笑)←本職のうちと比べちゃダメだけど



出来上がり。あとは卵焼きも。



母がきて何をしてるのだろうと│д・)チラッと見にきて、話に入ってきて3人で作り。



あぁこの光景見るのってなんだか幸せだなぁ(*´ω`*)


楽しい夜の食卓でした。




しばらく夜のお楽しみないなぁ…(ρ゚∩゚)グスン

*1: _ _