ねこまっしぐらの日記

ココロの中、きままに更新。猫と酒とエロが好き。日常をゆるく綴ります。

また不機嫌

LifeClipsアーカイブ 2020/07/13
こんにちは。

お久しぶりです。

なにも変化なくネタもなく、ペロペロもご無沙汰…


彼女とは相変わらず続いております。


昨夜のはなし。



以前はコロナ騒ぎでかなり暇でしたが、日に日に元に戻りつつあります。



彼女が夕方に手伝いに来てくれてくれました。


いつもありがとう、ありがたい(o^^o)



今日の仕事が終わり、集計作業をし、ゴミの始末の準備をしてると…



私夜ご飯いらない。一人で食べてくる。



え?どうしたの?



気分が悪い(・~・)



車に乗り、書類を郵便に投函し、回覧板を回して…ご飯のおかずを買いに行くと…



げ、何もない…仕方がないからご飯食べに行こう。



近所のすき家に行きさっと済ませ、自宅に戻ってきました。




あのね、ねこちゃん、やっぱ私結婚できない。



え?どうしたのさ?ウチに落ち度あったの?



違う、ねこちゃんはいつも助けてくれてるから感謝してる、でも



でも?


お母さんに腹が立って、話すことが一言一言刺さる。



え?うちはなにも聞いてない



居ないところで



例えば?



まだ洗うのありますか?と聞いたらそこの辺りあったら自分で探してやって。

結婚してたら我慢とかできるけど、まだこの家の人じゃないし、週末のお手伝いだけで従業員のように仕事は知らないし、話すことがいちいちしゃくに触る。

だから、結婚は無理



え?え?





あまりあぁだこうだというと火に油を注ぐような感じだったので聞くだけに…



仕事の疲れと突然の腱鞘炎、そして今回の問題。



何だかな…いつもどうしてこうなるのよーー



まぁ多分いつもの女同士の火花を散らしてると思うことにしよう。

(多分、お互いに人間関係に慣れすぎたのもあるのかも)



疲れて眠いようで眠くなかったので眠剤飲んで知らないフリして寝て、起きた次の朝、



おはよ



おはよ



チュ(スルー

チュ(スルー






チュ(笑)




昨日のことまだ引きずってるのかな。



逆にウチが気を使って参りそう…



前にもあったけど今回もそっとしておこ…時が解決してくれると思う。