ねこまっしぐらの日記

ココロの中、きままに更新。猫と酒とエロが好き。日常をゆるく綴ります。

残すところあと2日

LifeClipsアーカイブ 2021/04/27
ここ数日サーバーダウンなのかtimeoutの表示。

このまま28日を迎えてフェードアウトと思ってました。


最後に動いてるのを確認できてとても嬉しい、そして残りわずかに寂しい。



ここには6年ほど居ました。


その間に愚痴を書いてもらったら私の心情を気にしてくれた方など見ず知らずの人に叱咤激励をいただき嬉しかった。


今まで数人知り合った人とはご縁がなかった、さらには騙さられた、いい人で終わりいい様に使われ後はさようなら、なんてこともありました。


今は相方というパートナーができとても嬉しいです。


ここで気がつかせてもらったのは、幸せは黙ってはこない、他力本願ではダメ、黙ってても幸せはやってこない。


自分で向かって幸せという実を掴み取ることが大事ってこと。


僕は何もかもが黙ってて他力本願だった。


これがダメの元だった。

(そもそも自営は時間に縛られて自由を拘束されてたので)


変わらなきゃ


以前にいたスポーツジムを休会し、普段飲みに歩かないのに飲みに行く、カフェにも行ったり、とにかく人と会うことをも目的に出歩く癖をつけた。ルーティンを変える必要がらあった。これに気がつくのが遅すぎましたけどね。


その2年後にお相手を自分で見つけた。相談所の力も借りず。


年齢的な確率でいうと1%も満たない、その1%に入ることができた。


このコロナ禍で外に出てというのは難しいですが、なにを言いたいのかというと、


いつも同じところばかり行くと同じ人ばかりしか会う機会がない、なので行動範囲は広くがいいです。


それとスポーツクラブで出会いは正直無いです。なぜなら健康目的ダイエット様々目標を持って通うわけでサロンでは無いということ。(昔はジムスタッフと交えて飲み会なんてありましたが)



と半分寝ながらなんとなく書いてますが


もうここは終わりなのね。


またーあうー日まで〜


頭の中にエヴァで流れてた「今日の日はさようなら」が流れてる。