ねこまっしぐらの日記

ココロの中、きままに更新。猫と酒とエロが好き。日常をゆるく綴ります。

もう少しで2年

LifeClipsから閉鎖に伴い投稿した内容を一部引っ越ししました。

 

1月22日の記事

 

 


彼女と付き合いもう少しで2年が経とうとしています。

 


当初は早く入籍の予定がいろんな事があり、昨年の春か夏の予定がまさかな事が起きました。

 


年が明け、まだ喪中ですが明けてからの予定で計画をしていると、今度は彼女の家で不幸が起こり、不可抗力とはいえこのままでは先に進めないと思い、双方の家族を交えて相談しようと思っています。彼女も同じ意見。

 


今の時代、いろんな形があると思いますが、籍が入っているのと入ってないのとでは他人から見たのと制度上で全く扱いが変わりますし。