ねこまっしぐらの日記

ココロの中、きままに更新。猫と酒とエロが好き。日常をゆるく綴ります。

non title

Life Clipsが閉鎖に伴い投稿した内容の一部をこちらに引っ越ししました。

2015年7月3日

 

 

ちょっと危険な恋をしてる友達の背中を押した。

 


押した意味は良くも悪くも結果を出せという事。

 


このままズルズルと引きずってもいい事はないし。

 


結果別れた。

 

 

 

 


それでいいんだよ。子供の事や家庭の事を全て捨てて、さらに相手の家族を全て捨てさせてもやはり気持ちの片隅にすまないという後悔は残ると思う。

 


話を少しだけ聞いたけど、これが大人の恋なんだなって。燃えたらなかなか消えない、消えないどころかますます勢いが増すばかり。

 


いけない恋はやはりいけないんだよ。

 


なので、言葉で言わないで目に見えない力でそれを分からせた。

 


恋は盲目というけど、いくら歳を重ねても恋をする事は素晴らしい。

 


(形内容は置いといて)大人の恋は子供の恋と違い濃厚で素晴らしく羨ましく思った。