ねこまっしぐらの日記

ココロの中、きままに更新。猫と酒とエロが好き。日常をゆるく綴ります。

股関節が痛いと言ってきた

Life Clipsが閉鎖に伴い投稿した内容の一部をこちらに引っ越ししました。

2015年8月1日

 

 

ウチの話ではなく、知り合いママから娘のことの話を聞かされた。

 


先に言っておくがこのママさんとは公私ともに世話なっており、ウチのことも色々と相談したりお互いに行き来してる間柄、夫公認の友達です

 


夕方帰って来てからママに股が痛い、正確に言えば股の筋肉が痛いと相談したそうな。

 


温湿布でも貼れば幾らか痛みが軽くなるだろうと思ってようだ。

 

 

 

そこでおじさんは(Me)変な想像をしたんだ。男だから当然のこと。。。。

 

 

 

エ口いことをだ。

 


いや、その子に手を出すなどそんなことは毛頭いたしません(汗)

 

 

 

確かさ、前にも聞いたさ彼氏の存在。もしかしてお初かな??

 

 

 

その痛いという話に戻る。

 


ウチも経験ある。初体験で互いぎこちなくセックスして、翌日下半身のあちこちが筋肉痛。

 


特に股関節の内側、内転筋という筋肉の痛み。

 


歩くのにガニ股になるくらい痛い。それは話さなかったが、何気ない会話で探る「らしい」

 

 

 

誰にでも通る道。大人の階段をのぼったな・・・(まだビンゴと決まったわけでな無いのにね(笑))